Your Favorite Enemies Concert

お久しぶりにブログで書きますね。今回は主に日本語ですから、辞書ちゃん頼む!!

最近は大学でとても忙しくなりました。ビショップス大学で教育学と英語教育学を勉強しています。日本語も勉強していますけど、まだまだ簡単な日本語です。

大学は思ったより難しいですから、最近は自信があまり持っていません。大学で大丈夫ですか?出来ますか?そんな質問をいつも考えています。

数ヶ月前、ツイッターでYour Favorite Enemies (YFE)のももかさんにフォロされました。その時、一緒に話し始めました。ももかさんはYFEの日本人スタッフですから、近く町に住んでいます。

私はYFEをあまり知っていませんけど、ももかさんは「11月30日(土)モントリオールでコンサートします。良かったら、来てみて」と言いました。「行きたいけど、目が悪いから、モントリオールに行くのは大変です。でも、今回はモントリオールに行かなかったら、日本に全然行けません」と思いました。

モントリオールの冒険が始まりました!

コンサートの行って、YFEの音楽を初めて聴きました。面白かったですね。私はYFEのファンクラブに入ってないけど、サウンドテストを見られました。後で、ファンクラブのだれかは「一緒にスープを食べに行きませんか」と聞きました。一緒にランストランに行って、話しました。皆さんはとても優しかったです。

後で、混酸に行きました。音楽は良かったけど、悲しかったです。

日曜日のブランチ

日曜日はブランチの日でした。レストランに行って、バンドの人達と話せました。YFEのAlex Henry Fosterさんは意見を説明しました。世界中の人は違う意見でも、違う宗教でも、違う性的指向でもあるけど、優しいの皆さんは友達になれます。そんな世界は良いですね。

そうして、ももかさんと話せました。自身について話しました。私はももかさんがすごいと思いますけど、私と一緒ですかな。誰でもには生活が時々難しくなります。時々、誰かの成功は簡単そうですけど、諦めなかったら、成功できますね。まだ自信があまりありませんけど、諦めたくない。

未来は優しい世界になるのために

ももかさん、本当にありがとうございました!コンサートはすごく楽しかったです!皆さんはとても優しかったです!そうして、少しずつ、夢が分かるようになります。もちろん、日本の英語の先生になりたいです。困難がありますけど、皆さんは同じですね!あなたの夢も綺麗ですから、諦めなかったら、是非できますよ!明さんをお手伝いたいです!

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.